3/19/2014

帰ってほしいの

今日は「I WANT YOU BACK」の発売日です。
発売日って何回体験してもそわそわしますね。 たのしいです。色々なお店を回ってコメント書いたり写真撮ったりするのが楽しくて好きです。こういうの憧れてたなー。高校生の時には好きなバンドが石川県にツアーで来るたびに当日のお昼ごろにタワレコ行って、もしかしたら挨拶とか来るかも!!ってそわそわしてました。 一回も遭遇しなかったなー。
I WANT YOU BACKについてはCDの中に入ってる紙にあれこれ書いてるので読んでほしいです。我ながら良い曲だと思います。

今ぼくたちはアルバムを作っていて、なんとなぁーくだけど相当良いものになりそうです。
夜の散歩に合うアルバムにしたいです。今年中に出せるようになんとか間に合わせたい! 今年のなんとなく皆がアルバム出す感じがすごくワクワクしませんか? とりあえずシャムキャッツのアルバムは本当に最高です。久々にずっと聴けるアルバムが出たなぁ、って思ってます。そういうアルバムにしたいなー。
ハイハワユー?とシャムキャッツとホームカミングスで行く、福岡、広島アホみたいに楽しみです! 来てください!
ぼくの中でシャムキャッツの新しいアルバムはフジファブリックの「TEENAGER」以来のあの感じです。でもよく考えたら「たからじま」の時にも同じこと言ってたかもしれないです!とにかく最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿