1/17/2014

2014



Homecomings、2014年もよろしくおねがいします。



 年末年始は石川の実家に帰りました。
 雪は積もってなくてちょっと残念。金沢名物の第七ギョーザ食べたり、旨すぎる実家の鍋食べたり、おじいちゃん・おばあちゃんとみんなでお寿司食べてボーリングしたり、温泉入ったり、ここぞとばかりに一晩中CSのTV観たりしました。大好きなラーメン屋さん、周りになんにもない小さな町に一軒だけ夜中までやってるせいで年々若者の溜り場みたいになってきてて寂しかったです。味は最高。地元のドデカい中古屋さん、日本のインディーの品揃えが充実しすぎてて、どう考えても裏ルート的なアレがある感じでした。 はらだくんに影響されてサニーデイサービスの「MUGEN」買ったらめちゃくちゃ良かったです。ずっと欲しかった土井玄臣の「The Illuminated Nightingale」も本当に良かったです。夜にこの二枚とHi, how are you?を聴きながら懐かしい町を散歩したらぐっときました。自分の曲は全然合わなかったので次のアルバムは夜の散歩に合うようなものにしたいです。
 帰りの電車でワイルドマウンテン読んだらすぐ気持ち悪くなった。
 

 そんなこんなで2014年もよろしくお願いします。夏までにアルバム作って寒くなってきた頃に出したいです。 

  「I WANT YOU BACK」の7インチのツアー今週末からです。日曜京都で、月曜が名古屋!

2014.01.19[日]
Homecomings 「I want you back」 7inch RELEASE TOUR
会場:京都METRO
LIVE:Homecomings / 平賀さち枝 / 住所不定無職 / JESUS WEEKEND
SOUND:sumire(Twee Grrrls Club)
開場:18:00 開演:18:30
前売:2,300円(別途ドリンク代) 当日:2,800円(別途ドリンク代)

2014.01.20[月]
Homecomings 「I want you back」 7inch RELEASE TOUR
会場:名古屋K.Dハポン
LIVE:Homecomings / 平賀さち枝 / Hi, how are you?
開場:18:30 開演:19:00
前売:2,300円(別途ドリンク代) 当日:2,800円(別途ドリンク代)
 
COME!COME!

「かえってほしいの」じゃなくて「もどってほしいの」でいきたいです。

 
 

(フクトミ)
 









0 件のコメント:

コメントを投稿