12/03/2013

Hi, how are you?とバンホーテン

12月4日に友達のHi, how are you?が「バンホーテン」っていうシングルを出します。8cmの短冊シングル。
こんな感じ、

こりゃ可愛い。
中身も最高。
値段も安い。
カップリング(なんかカップリングって最近いわないですよね)はサザンとユニコーンのカヴァー。どっちも冬の曲。これまた最高です。

 ぼくが「バンホーテン」っていう曲を初めて聞いたのは、忘れもしない去年の学祭です。ぼくらの大学の学祭にハイハワが出て、そのライブは残念ながら観る事ができなかったんですけど、ライブ後わざわざ路上に座って歌ってくれたのがこの曲でした。あのころはまだ原田君もぼくもお互い敬語だったなーとか、フリマでお揃いのアロハ買ったなー(1度も着ずに失くしました)とか、homecomingsの出番が昼前の11時からだったのにわざわざ観に来てくれたなー、とか。個人的にその年の学祭のことは思い出したくもないんですが、原田君と馬渕さんと遊んだことは唯一の楽しい思い出です。
カップリングのカヴァーの二曲は去年の12月23日に一緒にやったクリスマスイベントを思い出します(お客さん6人ぐらいでした)。
この曲も入れてほしかった!


来年はアルバムも!

0 件のコメント:

コメントを投稿