8/11/2013

wallflower

wallflowerは大阪を拠点とするインディーポップバンドです。
 
wallflowerをはじめて観たのは「the pains of being pure at heart」の来日公演でした。そのころはまだ日本のインディーシーンのこともあまり知らなかったので、ただただ、ペインズの前座だなんてすごい!と思ったのを覚えています。それからはいろいろなイベントで会って話したり、Homecomingsをはじめてからは一緒にライブをしたりするようになったり。本当に良いお兄さんってな感じです。
wallflowerやFandazeみたいなバンドが同世代にいて本当にうれしいし、彼らがいたからこそHomecomingsも今もこうやって活動しているような気がします。ちなみにwallflowerはこの春に少し編成が変わったのですが新しいwallflower、めちゃくちゃ良いのでこの機会に是非とも観てほしいです。新しい音源もでるらしい!楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿