8/09/2013

リリースパーティー@名古屋\\\ジョンのサン\\\



先日のリリースパーティー東京編、とても楽しかったです。間髪入れずに今週末は名古屋、京都とツアーが続きます。どちらもよろしくお願いします!!
名古屋でのリリースパーティに出演してくれる「ジョンのサン」。ずっと観たいなぁと思っていたバンドです。もしかすると今回のツアーの中でも一番異色な組み合わせかもしれません。とにかく曲が本当に良いです。懐かしくないのに懐かしいような感じがして、歌心ってこういうもののことをいうのかも?と思います。ライブを観るのは今回が初めてなのですが本当に楽しみです。
アルバムすごく良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿