8/11/2013

SUPER VHS

京都のレコ発に出演していただく、東京のSUPER VHSというバンドを紹介します。

SUPER VHSを知ったのは「C83 JPN」のコンピレーションがきっかけでした。このコンピに入っている「Not Too Late」という曲は、イントロの時点からすごくセンスを感じられる1曲。特にメロディーとシンセの音が心地よくて、聴き入ってしまう。気づくと曲がすぐに終わってしまうので何度も再生してしまいました。本当に素敵なバンドです。soundcloudに上がっている曲もどれもすごく良いです。個人的に「REMEMBER THE NIGHT」という曲のPVがすごくお気に入りです。音源はいくつか聴いたことはあるのですが、まだライブを見たことがないので今回のレコ発でのSUPER VHSのライブ、すごく楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿